転職支援サービスの流れ

お仕事をお探しのみなさまへ、ご就業いただくまでの流れを説明いたします。

 ■Step.1 登録
   まずは、お電話もしくは当HPのお問い合わせから、ご希望の日程などを予約してください。
  その他、ご不明な点についてもお気軽にご相談ください。
  登録場所は本社(土浦市)または現地でのエントリーを選ぶことができます。

  お電話でのエントリー予約 → 029−824−8122  へお電話ください
  HPのお問い合わせ → こちら をクリックしてくだ さい

 ■Step.2 キャリア・カウンセリング
  担当コンサルタントがご希望の勤務条件を詳しくヒアリングさせていただきます。
  履歴書と職務経歴書を持参の上、お問い合わせ時に予約された時間にお越しください。
   紹介を希望される職種に応じて、スキル・基礎能力判定のためのPCスキルチェックや
  作業検査などを受けていただきます。

 
 ■Step.3 求人案件のご紹介
  担当コンサルタントが希望条件に見合ったお仕事を探します。
  求人情報は、コンサルタントが企業の担当者から直接内容をお伺いしておりますので、
  募集の背景や入社後の役割など、的確に把握されたものをお伝えいたします。

 ■Step.4 応募
  応募したい企業をお選びいただいた上で、求職者の方を企業にご推薦します。
  一人で行うことが心配な職務経歴書の作成や面接の対策などをサポートさせていただき、
  企業とのスケジュール調整につきましてもコンサルタントがサポートいたします。

 ■Step.5 選考
  企業によって様々な選考方法がございますが、書類の作成から面接に関することなど、
  様々なアドバイスをさせていただいた上で選考に臨むことができます。
  転職経験の少ない方もご安心していただけます。

 ■Step.6 内定・入社
  転職先から内定が出た後も、現在の職場から退職する手続きや、入社のための準備が
  様々ございます。
  そうした際もコンサルタントが円満退社に向けてアドバイスを行っております。

まずはお問い合わせください。